Royal5FX インストールと実践 - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト


Royal5FX インストールと実践

Royal5FX 購入しましたのでレポート致します。

=> 池島麻美のROYAL5FX


マニュアルが3つあり

・Royal5FX マニュアル 25ページ 
・スウィフトコード
・口座開設・入出金マニュアル

 となります。

 すでにFX口座をお持ちでそちらで実践される方は、口座開設は
 スルーしてもよいでしょう。


 
 肝心となるツールですが、マニュアル5ページにダウンロード先が書かれています。

 こちらからDLされてインストールですが、手順にそって行うだけで
 難しくはありません。


 デスクトップにショートカットアイコンが作成されます。
 そちらをクリックし、 初期起動時に ログイン画面が表示されます。

 4ページに書かれている申請フォームからID・パスワードを申請します。
 
 メールで結果が即時発行されて受信できました。
 
 但し、購入者を同一名でないと判別できず発行不能になるかもしれませんので
 注意して下さい。

 発行されたIS・PWをツールに入力します。

 保存のチェックを入れて置けば保持されて、次回以降は入力の手間は省けます。


 システムチェックを経てツールの本体が起動しますと5種類の通貨ペアの数値が
 リアル表示されれば正常です。

 メール配信設定はマニュアルにそって入力、設定します。

 こちらでは配信先アドレスは1箇所しか説明されておりませんが
 私からのアドバイスとして・・・

 実践しました所、複数可能でした。

 これでPCメールと、携帯メールを複数配信できました。

 私からの特典として購入者にこのノウハウを伝授致します。

 問い合わせフォーム でお知らせ下さい。

 私が実践してみて得たノウハウを特典をしてお付け致します。



 トレンドの状況でシブナルが出ない事もあります。
 複数の通貨ででることもあります。

上限は5pips30分で終了させる訳ですが予想と反して逆行しますと当然

何十pipsと損をすることになります。

5pipsの利益の為に25pipsも損をしたらたまりません。

5戦分の勝ちがフイになります。




<28日成績>
※0:00~23:30までの取引結果
通貨別

AUDJPY 35pips
GBPJPY 51pips
GBPUSD 4pips
EURJPY 30pips
EURUSD -6pips

合計 +105pips



=> ROYAL5FX







■ 特典

 ・シグナル送信を複数のメールへ配信できるノウハウ

 ・大損しない為に自動でロスカットを入れるFX裁定システムの紹介



購入時インフォトップから配信された「注文ID」をお知らせ下さい。

 確認後、特典をメールでご連絡させて頂きます。

 問い合わせフォーム

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/30-396fd034

