阿部式せどり塾 話題騒然 魔法のメガネで小学生でも出来たセドリ手法 - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト


阿部式せどり塾 話題騒然 魔法のメガネで小学生でも出来たセドリ手法

阿部式せどり塾 SSS プロモーションが始めまって国内で激震が走りました。

セドリ実践者ではありえない 月額1千万の売上・・・!

20万円利益が上がれば一人前と言われる業界に懐疑的な言葉が流れました。


ネットビジネス史上、最も簡単に稼げる塾


本を仕入れて、着払いで送るだけ

そんな単純な作業を繰り返すだけで、月収を超える可能性があります。


日本中で話題沸騰中の塾「SSS」が、
いよいよ募集をスタートしました。



=> 阿部式せどり塾 SSS



先行予約が始まって数日

問い合わせの電話も全然つながりません。
それくらい混雑していて回線パンク状態かと思います。

メールでは返信が1通来まして、主な質問の回答が列記してありました。

198,000円の高額の商材・塾の為皆様慎重になっているかと思います。


アフィリエイト、情報起業、ヤフーオークション、
海外輸入ビジネス、ドロップシッピング・・・

これらの比較的【容易】と言われているビジネスよりも、
圧倒的に簡単に稼げてしまうのです。

販売者の甥っ子である小学6年生にも再現できました。

この真実を信じるか信じないかは別として、
今回の募集ページを一度ご覧頂ければ、
この揺るがしようのない事実を信じて頂けると思います。

「なぜ小学6年生にもできたのか」

この事実が、明確にご理解頂けると思います。

数分もあればページをざっと読むことができますので、
是非一度、こちらを確認してみてください。

それでも「私にはできない」と、1mmでも感じた場合には、
すぐに私に電話をしてください。

もちろん電話相談は無料です。

あなたが「できない」と思った理由を、
私にすべてぶつけてみてください。

私は、ありのままの事実を素直にお伝えさせて頂きます。

一つも隠すことはありませんので、
ほんとありのままをお話させて頂ければと思います。

電話相談のお申込み方法は、
募集サイトの一番最後に大きく載せています。
募集サイトを開いて、一番下までスクロールして頂ければ、
大きく電話番号が載っておりますので、
そちらから問い合わせて下さい。

あなたの「お金を稼ぐ」というこれまでの常識が、
180度変わって頂けることと思います。


本の選定は魔法のメガメに任して、あなたは古本屋さんでカゴに詰めてお買い上げ!

一個一個の梱包と販売先への登録手続きはせずに

後は、委託先へ一括配送で可能です。


セドリにおける物理的な作業はかなり軽減出来ます。

■特徴

1 ビームせどり  せどり専用につくられた特注のバーコードリーダ
  •コード手入力手間が不要


  
2 売れる書籍のデータベース通信検索
  •目利きの知識が不要



3 FBA代行 登録と配送を外注任せ
  •出品作業と顧客対応が不要



パソコンがなくても(毎日使わなくても)できそうです。
また、時間が取れない主婦やサラリーマンでも短時間作業ですみます。




教材やツールが届いたりするのは12/20からだそうです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/46-ae8b1b5f

