阿部式せどり塾のその後の不安材料 暴露編 - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト


阿部式せどり塾のその後の不安材料 暴露編


前回、阿部式せどり塾のその後のフォローと不安材料 として書きました。

興味があり問い合わせをして期間中迷っておりました。

結構が金額ですがすぐにに元がとれれば(とれますといっていた・・)となやんでおりましたが

電話もらったとの数日まで、選考締め切りは目の前でした。

噂で加入後に高額なバックエンド商材があるといわれ、電話でそのことを告げたら「ありません」

「うわさでしょう」と回答されていたのですが

調べてみましたらこのところ情報が出てきました。


私の推測で似ていたバーコードリーダとしてKDC200(KDC200i)iPhone・iPad対応データコレクター

がありますが、市場で5万円ほどします。

特注でこれより廉価版なのかもしれません。

携帯との通信はBluetooth









こちらでご確認ください。

>>プラチナ会員・準プラチナ会員のお誘い動画<<

プラチナ会員の価格:9万4500円
準プラチナ会員:6万3000円


>>ダイヤモンド会員のお誘い動画<<

ダイヤモンド会員:49万


上記必須ではありませんが、なんともびっくりしました。


全国で同一のビームセドリがチェーン店でおこなわれたらどうなるか?

現状グレーゾーンのお店があるかもしれませんが、一斉禁止になるのは

時間の問題ではと思います。

よっておすすめはいたしませんが、ご本人の強い意欲と運転資金に余裕があり、自己責任
がとれる方はどうぞ。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/53-9226f79a

