3日間限定でBlack Butterflyの募集を再開! [実践報告] - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト


3日間限定でBlack Butterflyの募集を再開! [実践報告]

3日間限定でBlack Butterflyの募集を再開

【クリスマス限定募集開始!】
ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに
継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でも
オートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】


 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~


10月 Infotopの商材でふたつの商材と塾が話題にのぼり人気とランキングを独占しました。

ひとつは前回紹介の阿部式せどりです。

もう一つはBlack Butterflyです。

infotopで一位を獲得したあの商材塾が3日間限定で復活募集がされました。

募集締め切りに間に合わなかったり、後が知って悔しい思いをした人・・・

阿部塾とBlack Butterfly 両方?どちらか 

検討し迷っておりましたが、阿部塾の方はレスポンスや飽和、古本仕入・販売の飽和を考慮して
今回はスルーしました。

そしてBlack Butterfly に入塾しました。

初心者さんでも判りやすいようにマニュアル化されたHTMLやPDF資料
練られたカリキュラムが組まれています。

そして、実際稼いでいる人実績者でもツールを魅力に入塾されている程です。

オートモバリンカー

SEO対策を強力ツールが自動で処理してくれて検索サイトへ上位表示をしてくれる

というものです。

まだ私は実践しておりませんが楽しみにしております。

他のうすっぺらい紹介サイトと違い、私自身が入塾しておりますので

塾の中身を把握しております。

不安やご質問等がありました、お答え出来る範囲でコメントさせて頂きます。



販売者も田窪さんからの案内の引用です

Black Butterflyはツールを提供するに当たり、

不正防止用のサーバーを用意し、塾生全員のツールの使用状況を

把握できるようしていたのですが、

現在、そのサーバー容量の問題から販売停止している状態にあります。



今回は、そのサーバー内に過去の不必要なツールが

収納されていたことが判明し、そのツールを別のサーバーに

移動することが出来た為に、ある一定人数枠だけ

再募集することが可能になりました。

実際に、ブラックバタフライのアフィリエイトで

売上ベースで1000万の報酬を獲得された方や

100万の大台を軽く突破した方が続出しました。

12/24 正午12:00から募集を再開





新型アフィリエイト塾 Black Butterfly~ブラックバタフライ~


現在カリキュラムは Lesson7 まで進んでおります。

Lesson7

ダウンロードしたマニュアル・動画・ツール類でファイル容量が2.5GBにもなりました。

サンプルに従い一つ携帯ASP登録用 携帯サイトを作成しあっさり認証されて

・フリーメールの10個取得
・フリーサイト 10箇所
  10x10で100サイト分を取得

・テンプレートにアカウント、パスワード、URL情報等をコピペ

・100サイト分の情報をCSVファイルへ

・ツールでインポートしASPから関連する広告を取得

・html用にテキストでリンクやタイトルを自動生成  

...等々


 携帯サイト作りは殆ど初心者なので、理解しながらの作業スピードは遅いです。(^^;

 作業開始してから1ケ強ですが、今後結果が出たら報告して行きたいと思います。


質、ボリューム量、スピード、サポート

どれを取っても今まで購入した商材より郡を抜いており

今まで加入した塾よりセキュリティーが高く、一定のルール厳守はありますが
その分強固であり故意の流失等を防いでいますので意識の高さが伺えます。

そこには本物があり、なぜ実践者からは高く評価されているのが想像できます。

やる気さえあればわずかな時間を作ってでも実践していき

結果を出させる情熱が伝わって来ます。

あなたもそんな一員に参加しませんか?






日本一の携帯アフィリエイト塾となった蝶乃塾は、拷問の様に過酷だったアフィリエイトを、完全オートマチック化する事に成功し、多くのトップアフィリエイターを世に輩出する事になったのです。

トップアフィリエイターとして、今も実際に稼いでいる蝶乃塾一期生は当時の事をこのように振り返ります。


蝶乃塾 塾長 : 蝶乃 舞
100サイト、1000サイトと、腱鞘炎になる程苦しいサイト量産化を自らが持つプログラミング能力を利用し、完全自動化に成功。


◆蝶乃塾 第一期生:300人
◆蝶乃塾 第二期生:1000人
◆アフィリエイト塾シビス:800人

様々なメディアに、その手法が取り上げられる一方で、2008年に販売した
『告白しますわたしは夫に内緒で2億円稼ぎました』
が専業主婦でも稼げると口コミで評判となり大ヒットを記録


まだご覧になられていない方は下記サイトをご覧下さい。
加入有無に限らず興味があるなら刺激を受ける筈です。




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/55-91680475

