リストビルディング大百科 和佐大輔と原田翔太 - kenetの初心者の為のアフィリエイト



リストビルディング大百科 和佐大輔と原田翔太

リストビルディング大百科

こちらは中・上級者向けの商材となります。
初心者の方ではご理解に苦しむと思います。(^^;

しかし、国内トップクラスのマーケッター2人が合作で作った教材は
ネットビジネスの神髄をつくものです。

前作、「ネットビジネス大百科」同様 高評価できる商材です。

この教材のカギは2章になると思います。
非常に興味深い内容になっております。

従来のネットビジネスに比べて、○○を付け加える事によって
集客を大幅に大きくする方法を解説しております。


このリストビルディング大百科の魅力はというと、


お客様との信頼関係のもとビジネスを構築する


ということなります。



和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科


■主な内容

・リストビルディングメゾットセミナーの映像1部~4部、Iphone、Ipod用あり。


・リストビルディングメゾットセミナーの資料(和佐大輔、原田翔太別々)

・リストビルディングメゾットセミナー音声

・0から始めるマスメディア活用術(音声)

・半自動的に収益を生み出すオートパイロットシステム構築法

・ソーシャルメディアバカの知らない、本当のソーシャルメディアの使い方(音声)

・本当の強みにレバレッジを利かせ、何十倍にも増幅させる方法(音声)

・創造的破壊プロジェクトの設計図&解説



和佐大輔と原田翔太のリストビルディング大百科


木坂健宣と和佐大輔 ネットビジネス大百科
 億単位のお金を稼ぎ出すネット企業家のノウハウが詰まってます
今も売れ続けています・・・ビギナーから商材ネットビジネスしている人達1万人が購入した大ヒット作
4年間で1万5000本も売ったとされる伝説のバイブル的商材。 多分日本一売れた商材でしょう

アフィリエイトの実践の仕方も良く知らない私が2008年に購入しました。
当時チンプンカンプンで音声の内容も専門用語で理解できていませんでした。
他の情報商材に比べて音声などを含めかなりのファイル容量なのにびっくりしました。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/65-fd13386f

