勝率100%を出し続けている損失の少ない投資法の評価 - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝率100%を出し続けている損失の少ない投資法の評価

勝率100%を出し続けている投資法 100万円/月越え続出中

BookMakerPro2012 佐々木英之 評価


ブックメーカーと言うのは英国企業で行っているの政府公認の賭元のことです。

なんでも倍率を想定して賭け事にしてしまい、賭け事が好きな国民性はあるようで

スポーツでは、競馬、サッカー、テニス、等が人気があるようです。

対戦する何処のチームに賭けるか?(勝つか?)を

賭けるわけですが、単純計算で勝率は二分の一の50%になります。

丁半ばくちみたいですが、勝つときのもれば負けるときもあるのです。

しかも勝ち続ける、負けないことは不可能です。

しかし、裁定取引・アービトラージ と言う手法で利ざやを稼ぐ技法があるのです。


■ 例
チームA 対チームB の試合があったとします。

オッズの高いゲームに(ブックメーカー:ア イ)それぞれ

チームA 2.30 :$110
チームB 2.10 :$120
            ある資金に対して配分を決める $230


どちらのチームが勝っても
オッズは2.0倍以上ですので A-B の掛け金の差額でわずかですが 利益が出ます。

試合A-B

2つ合わせて計$230を賭けます。

その結果

◆【チームAが勝った場合】
253.00ドルの利益 - (最初に賭けた230ドル) = 23ドルの利益

◆【チームBが勝った場合】
252.00ドルの利益 - (最初に賭けた230ドル) = 22ドルの利益


お分かりのように、チームA、チームBの
どちらが勝っても最初に賭けた230ドル以上の利益が出ます。
今回は、どちらが勝っても約20ドルの利益です。

両方のチームに賭けることで1つの裁定取引が成立します。



メリット



『 BookMakerPro2012 』 ブックメーカー・プロ2012



どちらが勝っても利益をだせる、勝率100%の試合情報を配信

配信は、月間1,000~2,000件程度

注意

次月以降11,550円の配信利用料がかかります。
利益を出し続ける、金の成る木!

利益の中から必要経費として確保して下さい。


利益を出せることが分かっている試合情報を手に入れ、
毎日好きな時に好きなだけ利益を得ることが可能になります。


100%に近い確立で勝てるとありますが、資金が潤沢にあれば月額数十万とか可能かもしれませんが、
数万円ですと利幅が小さいので一日に回数を賭けるしかないです。

ドカン!ともうかるものではないので、少額金を確実にコツコツ積み重ねるといったところでしょう。

しかし、FXやロトに比べれば勝率は比べものにならないので

アフィリエイトでも利益が出ない!どのビジネスでも失敗続きの人

余剰資金で手堅く、コツコツといったことにむいている方であれば

始められては如何でしょうか?



■ デメリット

・損はしない代わりに利益は小さい(数万円の少額投資の場合)


・2ケ月目以降 継続には配信手数料がかかる



 再現性が高いので商材代の元は取りやすいでしょう。





スリーミニッツキャッシュ 「もう1つの収入源を作る方法」 北川賢一

こちらを紹介しておりまして、購入された方がおられます。

内容、サポート、手順の進めやすさはこちらの方が良いと思います。



1 信頼ある企業が提供

2 ノウハウ等解りやすく解説されている

3 独自アービトラージ情報提供がされる (有料配信では安い方)

4 MAXベット規制の対策がされている

5 高額配当のライブベットの攻略法、重ベット計算機がついている


「スリーミニッツキャッシュ」との違いと本商材の特徴です。



詳細はこちらをご覧ください。


・30日間の全額返金保証付き

・株やFXのように難しい事を覚えたり考えたりする必要がない

・一日5分の簡単取引を繰り返すだけで毎日利益を安定させられる





=>> ブックメーカー・プロ2012



クロスリテイリング株式会社


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/70-a606ec49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。