スマホアプリ塾とマジックアフィリエイト - kenetの初心者の為のアフィリエイト

スポンサーサイト


スマホアプリ塾とマジックアフィリエイト

これからはスマフォアプリが不労所得で儲かる・・・・
と と1.5万円程のある商材を購入しましたが
準備と機材の用意が必要でした。

 MACと開発ソフト年額代 動作検証用にiPhoneかiPad
 iPhoneは入手しましたが、MACは色々物色しましたがWinに比べ
 割高で最近の玉数が少ない  (ヤフオク)
 
 で結局MACは買わずじまいで仕事の時間に追われ
 xcodeの本を見て挫折しました。(^^;

 それから1年が経ちこんな塾を見かけました。

 レビューは他社委託お任せでなく、社長さん自身で書かれていると思われ
 実績からか自身たっぷりで説得力のある内容です。
 ビジネスモデルとしたは大変興味部深いです。

 買わないとしても今後の動向をしるうえでも見るだけの価値はあります。

「スマホアプリ塾」

販売元 株式会社 アムゼネット 鬼塚 氏

 独立して事業家出来るほどのスケールボリュームがあります。





そしてこれは同じ 鬼塚 氏が販売を手がけるものだが
10人限定の割と閉じた募集で多アフィリエイターにも浸食されていないようだ。

マジックアフィリエイトアプリ

Android3.0以上のスマフォを持って 1日30分~60分 アプリをDLするタップ作業だけで
広告収入が 2500円/日 1台で月7万円程稼げるというもの。

上記をInfotopでも発売しているのでシステム連携が予想され
詐欺とは考えにくい。




 たぶんこちらをご覧になった頃には募集停止しているかと思われます。

 決済は楽天銀行とPayPalで大手ASP経由せず時前のシステムで完結しています。

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenet3.blog.fc2.com/tb.php/86-40b3f613

